ベントレー福岡

ベントレー福岡
Bentley Fukuoka

2015年12月23日水曜日

福岡モーターショー大盛況にて終了!

弊社HP及びブログをいつもご覧頂き、誠にありがとうございます。

今年も残す所あとわずかとなりました。

大盛況だった福岡モーターショーも無事終わり、ホっと一息。。。

お陰さまでベントレーブースも大盛況でした!

「うわ~!ベントレーだ~!めちゃくちゃカッコいいね~!」とか「他の車と違ってオーラがすごいね!!こんな車に乗れたらどんな気分になるんだろうね!」とか「欲しいけど高くて・・・」
など、たくさんのお客様の生の声が聞けて大変勉強になりました!

遅くなりましたが画像をUP致します。

















0 件のコメント:

コメントを投稿