ベントレー福岡

ベントレー福岡
Bentley Fukuoka

2015年11月10日火曜日

宮崎スーパーカーミーティングにベントレー参上!!

今年で6回目を迎える「宮崎スーパーカーミーティング」にベントレーで参加してきました。
2016年のカタログカラーである「アップルグリーン」のコンチネンタルGT
真っ青な空と素晴らしくマッチしておりました!


主催者とお客様のご厚意により、ツーリングの先導車として
スーパーカーを引き連れるという大役を果たしてまいりました。


今年のツーリング目的地となりました木城町ですが、
沿道の方々もたくさん手を振ってくださり、大変あたたかい町であると実感しました!
また来年も来たいですね。


会場では一番前にベントレーを陣取らせていただいて
地元のおいしい料理を堪能いたしました。

ほとんどが男性オーナーであるベントレーですが、
男性以上にたくさんの女性の方々にお声かけ頂いたのが驚きでした。
流れるような美しさと極上の高級感に酔いしれてる様子!
「こんな車で迎えに来てほしい!!」
「助手席を占領したい!!」
などの声を多数いただき、あらためてベントレーの女性人気を実感いたしました!

「いつか必ず手に入れてやる!」
と心に誓う次第でした(笑)